sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

きゃきゃきゃきゃキャッツ!!!

劇団四季会員になっちゃいました(^ω^)ぬふふ。。。

キャッツの千秋楽が見たいのでw

でも、抽選なので取れるかどうか。。。

そして、サンホラの超デラックス版も個数限定なので抽選かもしれない・・・

はうぅう・・・抽選というのがどうも(><)あたってくれよぉおおおお

 

そして、12月!とうとうやっと!キャッツを観にいってきます!!

やっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

延長公演ありがとう・・・

みにいけて嬉しい(T∀T)

 

しかし、お金がおぶない!!!

節約&節約しないと・・・

しばらくはサンホラとキャッツのみを追いかけたいと思います。。。

マンガとかはしばらくお休み、ということで。