sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

書き足らなかった~~

こっちのブログもお久しぶりってなことで書いているんですが、 書いているうちに思ったんですよ・・・ 最近の出来事は遠征だけじゃなかったんですよーーー!!! 映画!映画ですよ! 最近、映画を借りてみる時間ができたので1ヶ月で10本以上は見ました^^ …

作品おわりましたがまだまだ続きますよ!

2月の11日までずっと作品におわれていましたが、 なんとか終わってただいま展覧会に出しています。 作品自体まだ書き足りないのですが、締め切りということで出しています。 さて、そんな感じでなえたりして作品を作っていましたが、次の作品取り掛かってい…

日常をつらつらと

もう一つのほうはキャッツにばかりなのでこちらでは日常についてかきます^^ 2月にはいり、あと2週もしないで後期がおわりに近づいてます^^ でも気が抜けません。。。 作品は終わらないし、課題もまだあるという状態。 前期は座学中心だったので課題もそ…

今年もよろしくおねがいします!

新年始まってしまいましたか・・・ もう少しで学校のほうも始まります(TT) 最近は掃除ばかりやっています。何回目の大掃除なのか・・・ 物が多過ぎてちょっとやそっとでは綺麗にならないんです・・・ なのでグッズなどは売ることにしました!! 今はサン…

冬休みも予定びっしり?!

冬休みに入りましたが、、、 まったく休みって感じしますw まず、冬休みはいってすぐにバイトがあって 26日は、バドミントンと飲み会! 久しぶりに3人の友達に会ってバドをしました^^ 3時間ぐらいびっしりと!!! 最後はもうばてばて(^ω^;)ww…

そろそろ・・・

劇団四季の会員カードが届きました!そして、サンホラの予約した人になるべく全員に届くようにするとか!!やったね!やった!やった!さらにさらに昨日、誕生日をむかえ21歳になってしまいました!!!うはー、、、まじかぁ・・・まじなんだよなぁ・・・…

きゃきゃきゃきゃキャッツ!!!

劇団四季会員になっちゃいました(^ω^)ぬふふ。。。 キャッツの千秋楽が見たいのでw でも、抽選なので取れるかどうか。。。 そして、サンホラの超デラックス版も個数限定なので抽選かもしれない・・・ はうぅう・・・抽選というのがどうも(><)あたっ…

ハロウィンだね(^言^)お菓子をおくれw

朝ハロ聞きたい。 ハロウィンといったらサンホラの「朝までハロウィン」でしょ☆ てなことで、最近はゼル伝のサントラばっかり聞いてましたが、朝ハロに変えます! あと、せっかく魔女のぼうしがあるから・・・なにかしらのコスプレはしたい! 赤ウィッグに肌…

ん?名前変えたはずなんだけど、まぁいいっか。

最近ブラック・ジャックにはまってます 昔から好きだったんですけど、 アニメとか見返すともう、やばいです。一気に沼にはまった気分。 かっこよすぎ。そしてピノコかわいすぎ。 その二人の関係もいいんですよねぇ。。。ブラック・ジャック21も素敵です。 …

昔の話。

後輩とかいると、たまに元中とかの話で盛り上がるんですよね。 あの先生が~なんちゃら~。こんちゃら~。とか。。。 もう、そんな歳になったんだなぁって思います。 昔の懐かエピソードみたいな。 いやぁ~ホント懐かしいです。 ああ、こんなこともあったな…

旅行最高!

先日、登別のふる川にいってまいりました!! もうヤバイの! 天気が悪くてw でも室内は良好^^ とてもリラックスできました! 温泉も最高であったかいし、露天風呂もあって 人ががやがやしてないし。お料理さいこう!! 牛肉のしゃぶしゃぶをしたんですが…

いろいろとやりたいことはあるんですよ。w

物づくりや~お出かけやら~集まりやら~ いろいろ楽しいことは考えてるんですよねぇ・・・ でも、行動に移せてないwww とりあえず今はつんでいるゲームをやりながら、アイフォンのスタンドを作っています。 写真とかはツイッターのほうであげてるのでそ…

ぷよくえ!!

ギルドVSギルドが始まりましたね! 私の所属ギルドは秘密ですが。。。がんばりますよぉ!!! もえてきたぁああああああああ!!!!

お久しぶりです(^^)

うごメモから消えていましたがブログは更新しようと思いまして戻ってきました! パスとか覚えていてよかったぁ もしかしたら、更新できない!ってなってたかも・・・ 久しぶりすぎてちょっと使用のほうがわからなくなってますが なんとか、やっていきますw …

終わっちゃうね

明日で終わってしまいますね・・・ 実感がわかないというか・・・ そんな感じで うごメモありがとうの意味もこめて ブログに書いてみました! ありがとう!そして、さようなら!!また3DSで!!!!