読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

書き足らなかった~~

こっちのブログもお久しぶりってなことで書いているんですが、

書いているうちに思ったんですよ・・・

最近の出来事は遠征だけじゃなかったんですよーーー!!!

映画!映画ですよ!

最近、映画を借りてみる時間ができたので1ヶ月で10本以上は見ました^^

お勧めは「グランドイリュージョン」!1と2で連続してみてください

マジックが好きな人、ありえないような不思議が好きな人お勧めです!

だまされたい人は「ピエロはお前を嘲笑う」もいいかも

ホント最後はだまされましたwww

 

アクション系だと「バイオハザード」が人気ですよね!ですよね??

アクションがかっこいい!戦闘シーンもゾンビのドッキリもひやひやする展開もインパクトでかいですよね^^

私的にはバイオもいいんですが「ハンガーゲーム」もお勧めです^^

ハンガーゲームも人気ですよねぇ。。。サバイバル映画として人気があるかと

他には「ダイバージェント」もおすすめ。ハンガーゲームに似ていますがハンガーゲームをみたならこれも見るべき!

 

はらはらどきどき感を味わいたいなら「X-ミッション」!命綱なしのアクションらしいです\(゚ロ\)

ロマンスなら「ロイヤル・ナイト」!まるでローマの休日のよう・・・

感想や評判は調べたら出てくるとおもうので私はかきませんが(感想文が苦手なのは内緒ナイショ・・・

 

おおすすめだよーってことだけ^^

他にもあるんだよ?めっちゃある。

洋画だけじゃないんだよ?洋画もあるの。。。間違えた邦画。

超高速参勤交代リターンズ 早くみたいです。。。

 

 

 

作品おわりましたがまだまだ続きますよ!

2月の11日までずっと作品におわれていましたが、

なんとか終わってただいま展覧会に出しています。

作品自体まだ書き足りないのですが、締め切りということで出しています。

 

さて、そんな感じでなえたりして作品を作っていましたが、次の作品取り掛かっていますw

今はもう趣味にはしってますがwwww

でも、自分でも驚きの速さで作業が進んでるんですよねぇ。。。あら不思議。。。

やっぱり好きなものは作業がはかどるんですね!

描いててなまら楽しい!!!めっちゃの最上級ですよ!英語でいえばgoodの最上級。

 

なんでそれを今までの作品でできなかったんでしょうねぇ。。。。

 

とりあえず、明日学校に行こうと思います^^

日常をつらつらと

もう一つのほうはキャッツにばかりなのでこちらでは日常についてかきます^^

 

2月にはいり、あと2週もしないで後期がおわりに近づいてます^^

でも気が抜けません。。。

作品は終わらないし、課題もまだあるという状態。

前期は座学中心だったので課題もそんなになく、日々をあわただしくすごしていたらおわってたのですが

後期になると技術がほとんどで・・・授業中に終わればいいんですが終わらないのが

美術ってもので・・・

どんどん課題が増えるばかり。

もう、単位を落とさないとやってけない状態でした^^;

前期の後半にストレスで手にしびれがきていらい体調がおもわしくなかったのですが、

後期の途中からもロングスイマーになってしまい。。。

どうしましょ状態でした。まぁなんとかなるかという安直な頭だったのでそこまでひどくはならなかったですが

 

でも!!!!!!

 

もうおわるうううううううう(^^三^^三^^)

のりきった!!!

まだ授業あるけど!!!

 

やっと、、、学校中走り回らなくていいんだ(T∀T)

はしらなくていいんだぁあああああああああああああああああああ

今年もよろしくおねがいします!

新年始まってしまいましたか・・・

もう少しで学校のほうも始まります(TT)

 

最近は掃除ばかりやっています。何回目の大掃除なのか・・・

物が多過ぎてちょっとやそっとでは綺麗にならないんです・・・

なのでグッズなどは売ることにしました!!

今はサンホラとキャッツとマンガ・ゲームさえあればいいので

あと、少しでもお金がほしいのが本音といいますかwwwwww

グッズといっても小物ばかりですが、バサラのキーホルダーとか進撃の缶バッチとか。。。。うれるかなぁ。。。ちょっと心配です。

 

あとはゴミというゴミを捨ててやっとスッキリしたって感じです。

本当はマンガなども売ればもっとスッキリすると思うんですけどね^^;

マンガはさすがに好きなものしか買ってないので売れないんです(><)

なはーもう少し広い部屋に住みたい・・・

いや!!!四次元ポケットがほしい!何でもはいる袋ください・・・

 

冬休みも予定びっしり?!

冬休みに入りましたが、、、

まったく休みって感じしますw

 

まず、冬休みはいってすぐにバイトがあって

 

26日は、バドミントンと飲み会!

久しぶりに3人の友達に会ってバドをしました^^

3時間ぐらいびっしりと!!!

最後はもうばてばて(^ω^;)wwww

スマッシュをうったら腕がぁあああああああ

筋肉がもうないので思いっきりスウィングすると痛いのなんの(><)

ふくらはぎも痛くなる始末。。。さすがに運動不足があだとなりましたね(^^;)

その後はばてばてになりながらも飲み会w

お腹は空くは、でもばてで少し食欲ないわでも飲みたいわなどなどありながらも

恋話やアニメの話やらなんやら話しましたねぇwww

 

27日は劇団四季のキャッツ!

学校の先輩と行きました!もう最高!

素晴らしい!この感想はまた別のブログに書いてますのでそちらでお願いします^^

 

28日は少々おくれてクリスマスパーティらしきものをしました!

 本当は27日の夜に集まってお菓子の家を作って、28日の朝にプレゼント交換をして昼に解散したんですが。もうgdgd。お菓子の家なんて粉砂糖で真っ白けにしてすごい状態にしたり、寝ようとしたら話し出すし、眠いといっときながら寝る気ないだろ!って感じで、、、まぁ、こうなるメンバーなんですけどねw

 

その後は、バイトばいと。。。。

そしてキャッツ!!!

学校で作業しないといけないのですが、まぁ学校に入れないのでこの休みを楽しみましょう!

そんな感じで年越しですよ!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくね^^

そろそろ・・・

劇団四季の会員カードが届きました!
そして、サンホラの予約した人になるべく全員に届くようにするとか!!
やったね!

やった!やった!

さらにさらに

昨日、誕生日をむかえ21歳になってしまいました!!!

うはー、、、まじかぁ・・・まじなんだよなぁ・・・(´・ω・`)

きゃきゃきゃきゃキャッツ!!!

劇団四季会員になっちゃいました(^ω^)ぬふふ。。。

キャッツの千秋楽が見たいのでw

でも、抽選なので取れるかどうか。。。

そして、サンホラの超デラックス版も個数限定なので抽選かもしれない・・・

はうぅう・・・抽選というのがどうも(><)あたってくれよぉおおおお

 

そして、12月!とうとうやっと!キャッツを観にいってきます!!

やっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

延長公演ありがとう・・・

みにいけて嬉しい(T∀T)

 

しかし、お金がおぶない!!!

節約&節約しないと・・・

しばらくはサンホラとキャッツのみを追いかけたいと思います。。。

マンガとかはしばらくお休み、ということで。