書き足らなかった~~
こっちのブログもお久しぶりってなことで書いているんですが、
書いているうちに思ったんですよ・・・
最近の出来事は遠征だけじゃなかったんですよーーー!!!
映画!映画ですよ!
最近、映画を借りてみる時間ができたので1ヶ月で10本以上は見ました^^
お勧めは「グランドイリュージョン」!1と2で連続してみてください
マジックが好きな人、ありえないような不思議が好きな人お勧めです!
だまされたい人は「ピエロはお前を嘲笑う」もいいかも
ホント最後はだまされましたwww
アクション系だと「バイオハザード」が人気ですよね!ですよね??
アクションがかっこいい!戦闘シーンもゾンビのドッキリもひやひやする展開もインパクトでかいですよね^^
私的にはバイオもいいんですが「ハンガーゲーム」もお勧めです^^
ハンガーゲームも人気ですよねぇ。。。サバイバル映画として人気があるかと
他には「ダイバージェント」もおすすめ。ハンガーゲームに似ていますがハンガーゲームをみたならこれも見るべき!
はらはらどきどき感を味わいたいなら「X-ミッション」!命綱なしのアクションらしいです\(゚ロ\)
ロマンスなら「ロイヤル・ナイト」!まるでローマの休日のよう・・・
感想や評判は調べたら出てくるとおもうので私はかきませんが(感想文が苦手なのは内緒ナイショ・・・
おおすすめだよーってことだけ^^
他にもあるんだよ?めっちゃある。
洋画だけじゃないんだよ?洋画もあるの。。。間違えた邦画。
超高速参勤交代リターンズ 早くみたいです。。。