sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

作品おわりましたがまだまだ続きますよ!

2月の11日までずっと作品におわれていましたが、

なんとか終わってただいま展覧会に出しています。

作品自体まだ書き足りないのですが、締め切りということで出しています。

 

さて、そんな感じでなえたりして作品を作っていましたが、次の作品取り掛かっていますw

今はもう趣味にはしってますがwwww

でも、自分でも驚きの速さで作業が進んでるんですよねぇ。。。あら不思議。。。

やっぱり好きなものは作業がはかどるんですね!

描いててなまら楽しい!!!めっちゃの最上級ですよ!英語でいえばgoodの最上級。

 

なんでそれを今までの作品でできなかったんでしょうねぇ。。。。

 

とりあえず、明日学校に行こうと思います^^