sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

日常をつらつらと

もう一つのほうはキャッツにばかりなのでこちらでは日常についてかきます^^

 

2月にはいり、あと2週もしないで後期がおわりに近づいてます^^

でも気が抜けません。。。

作品は終わらないし、課題もまだあるという状態。

前期は座学中心だったので課題もそんなになく、日々をあわただしくすごしていたらおわってたのですが

後期になると技術がほとんどで・・・授業中に終わればいいんですが終わらないのが

美術ってもので・・・

どんどん課題が増えるばかり。

もう、単位を落とさないとやってけない状態でした^^;

前期の後半にストレスで手にしびれがきていらい体調がおもわしくなかったのですが、

後期の途中からもロングスイマーになってしまい。。。

どうしましょ状態でした。まぁなんとかなるかという安直な頭だったのでそこまでひどくはならなかったですが

 

でも!!!!!!

 

もうおわるうううううううう(^^三^^三^^)

のりきった!!!

まだ授業あるけど!!!

 

やっと、、、学校中走り回らなくていいんだ(T∀T)

はしらなくていいんだぁあああああああああああああああああああ