sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

今年もよろしくおねがいします!

新年始まってしまいましたか・・・

もう少しで学校のほうも始まります(TT)

 

最近は掃除ばかりやっています。何回目の大掃除なのか・・・

物が多過ぎてちょっとやそっとでは綺麗にならないんです・・・

なのでグッズなどは売ることにしました!!

今はサンホラとキャッツとマンガ・ゲームさえあればいいので

あと、少しでもお金がほしいのが本音といいますかwwwwww

グッズといっても小物ばかりですが、バサラのキーホルダーとか進撃の缶バッチとか。。。。うれるかなぁ。。。ちょっと心配です。

 

あとはゴミというゴミを捨ててやっとスッキリしたって感じです。

本当はマンガなども売ればもっとスッキリすると思うんですけどね^^;

マンガはさすがに好きなものしか買ってないので売れないんです(><)

なはーもう少し広い部屋に住みたい・・・

いや!!!四次元ポケットがほしい!何でもはいる袋ください・・・