sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

冬休みも予定びっしり?!

冬休みに入りましたが、、、

まったく休みって感じしますw

 

まず、冬休みはいってすぐにバイトがあって

 

26日は、バドミントンと飲み会!

久しぶりに3人の友達に会ってバドをしました^^

3時間ぐらいびっしりと!!!

最後はもうばてばて(^ω^;)wwww

スマッシュをうったら腕がぁあああああああ

筋肉がもうないので思いっきりスウィングすると痛いのなんの(><)

ふくらはぎも痛くなる始末。。。さすがに運動不足があだとなりましたね(^^;)

その後はばてばてになりながらも飲み会w

お腹は空くは、でもばてで少し食欲ないわでも飲みたいわなどなどありながらも

恋話やアニメの話やらなんやら話しましたねぇwww

 

27日は劇団四季のキャッツ!

学校の先輩と行きました!もう最高!

素晴らしい!この感想はまた別のブログに書いてますのでそちらでお願いします^^

 

28日は少々おくれてクリスマスパーティらしきものをしました!

 本当は27日の夜に集まってお菓子の家を作って、28日の朝にプレゼント交換をして昼に解散したんですが。もうgdgd。お菓子の家なんて粉砂糖で真っ白けにしてすごい状態にしたり、寝ようとしたら話し出すし、眠いといっときながら寝る気ないだろ!って感じで、、、まぁ、こうなるメンバーなんですけどねw

 

その後は、バイトばいと。。。。

そしてキャッツ!!!

学校で作業しないといけないのですが、まぁ学校に入れないのでこの休みを楽しみましょう!

そんな感じで年越しですよ!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくね^^