sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

ハロウィンだね(^言^)お菓子をおくれw

朝ハロ聞きたい。

ハロウィンといったらサンホラの「朝までハロウィン」でしょ☆

 

てなことで、最近はゼル伝のサントラばっかり聞いてましたが、朝ハロに変えます!

あと、せっかく魔女のぼうしがあるから・・・なにかしらのコスプレはしたい!

赤ウィッグに肌白くして帽子かぶって・・・かな。

授業に影響のないときにやろっと。

 

そうそう、コスプレといったら

12月におでらいがあるんですが、そこでコスをしたいものです。

多分やるとは思うんですが、

なにしようか考え中、、、野薔薇姫をやろうかな。。。

KHもやりたいんだよなぁ。。。どうしようかなぁ。。。