sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

昔の話。

後輩とかいると、たまに元中とかの話で盛り上がるんですよね。

あの先生が~なんちゃら~。こんちゃら~。とか。。。

 

もう、そんな歳になったんだなぁって思います。

 

昔の懐かエピソードみたいな。

 

いやぁ~ホント懐かしいです。

ああ、こんなこともあったなぁ。。。とか。そんなことがあったんだ!とか。

昔では聞けなかったこととか。

学童とかの時だったら、今とか先しか見てなかったけど

今では振り返ることがあるんだなぁ。。。思ってもみなかったなぁ。。。

 

とりま、昔をしみじみと思いながら、明日、明日と頑張っていこうと思うけど

自分なりのペースで生きてみますwww

 

とりあえず、身の回りの整頓はしないといけないな。

 

あと少しで4月にも入りますし。

4月にはいっちゃうかぁ。。。