sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

旅行最高!

先日、登別のふる川にいってまいりました!!

もうヤバイの!

天気が悪くてw

 

でも室内は良好^^

 

とてもリラックスできました!

温泉も最高であったかいし、露天風呂もあって

人ががやがやしてないし。お料理さいこう!!

牛肉のしゃぶしゃぶをしたんですが、リポーターが「お口の中で溶けますねぇ」という言葉が正直今までわからなかったけど、ロースを食べた瞬間その言葉がわかった。

本当に溶けるんだね肉って

やわらか過ぎるよ。ほんとにやけが止まりませんでした(><)

 

親が言うには「憧れのふる川」らしい。

 

ほんと、憧れだよね。わかる。普段いかれないところだよ(><)

 

いやぁでも、最高でした

 

最高しか言葉でないね。

 

次は天気がいいときに行きたいです!!!