sirayuri's diary

雑談みたいにながったらしくなったり、小言のようにみじかくなったりするブログ

いろいろとやりたいことはあるんですよ。w

物づくりや~お出かけやら~集まりやら~

いろいろ楽しいことは考えてるんですよねぇ・・・

でも、行動に移せてないwww

 

とりあえず今はつんでいるゲームをやりながら、アイフォンのスタンドを作っています。

写真とかはツイッターのほうであげてるのでそちらを・・・

あとは、色塗りで完成!

他にも看板とかつくりたいんですけど・・・それは絶対3月中に作って完成させる!

 

あとなぁ~

バドミントンやりたい!

これも3月に予定してるんじゃなかったっけ・・・?((話的には

どうなんだろう?

 

あと・・・いちおピクシブもやってるから絵も描きたいなぁ

 

 最近はかけてないからなぁ・・・

 

とりあえず学校が始まる前に出来るだけやってみようと思いますw